まもなくスタート♪

大変お待たせいたしました!

5月より、2021年度のアルクKiddy CAT英語教室のレッスンが開講します。

英語教材と言えば「アルク」。

書店でも必ず目にするアルクの書籍は、幼児からビジネスマンに至るまでの我が国の英語教育を支えてきた老舗出版社です。特に通信講座では、数多くのスキルや資格取得のサポートをしています。


そのアルクの語学教材を最大限に生かし、少人数で一人一人に目の行き届いたレッスンを行います。当教室では特に、映像教材を「プロジェクター」を使って壁一面に大きく映し出しますので、映画館のような気分を味わえます。


音と映像、そして講師との楽しいゲームを通じて、記憶に残るレッスンとなるよう1回1回を大切な時間をお子様と共有したいと思います。


開講年度のため、各クラスともまだ空きがありますので、もし英語レッスンを検討している方はお気軽にご連絡ください。秋からスタートでも大丈夫です。


※新型ウイルス対策のため、各クラス定員前に締切る可能性もあります。

※外国語講座の「オンライン洋書多読講座」は定員に達しましたので、しばらく募集は中止させていただいております。

※水曜の午後のピアノレッスンは、満席となりました。


16回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

緊急事態宣言下における当教室の対応につきまして

夏休みももう終わり。。学校も始まるところですが、子どもへの新型ウイルス感染も大変心配ですね。塾や習い事のお教室でもクラスターが発生しているところもあり、当教室でも最大限の注意を払って学びを続けています。 マスクの着用はもちろんですが、 ・レッスン毎の健康チェックカードの記載 ・室内の換気(24時間の機械換気と窓換気) ・アクリル板の設置とレッスン前後の消毒 ・オンラインレッスンにむけての準備 そし