検索

9・10月 HALLOWEEN LESSON♪

更新日:10月23日


今年は仲間もたくさん増え、保護者の方に普段のレッスンの様子を見てもらう機会として、視聴覚室をお借りして、FUTURE KIDS’ HALLOWEENを開催しました。その日に向けて9月から自己紹介など練習やハロウィンについて知識を深め、準備をしてきました。


当日は沢山の保護者の方にお集まりいただき、普段のレッスンの様子や発表を見ていただきました。コスチュームを着た子供たちは、とっても可愛かったです!日ごろのご協力や温かい目で見守っていただき、ありがとうございました。


【小学生低学年クラス】の作品です。自己紹介はパワーポイントでスライドを使って自分の夢を

発表しました。絵本は少し長い文章でしたが、自分たちだけで読めるようになっていました!








Crayonクラスの作品です!他にもたくさん作りましたね。いつもと違う場所での初めての発表で、恥ずかしかったかもしれませんが、自分の好きなものについて英語で発表しました!












【年長クラス】の作品です。このクラスはみんな手先がとても器用です。さっさと紙を切ってアイテムをくっつけたり、いつもあっという間に出来上がりです。

自己紹介もしっかり発表できて、絵本もすっかり暗唱していました!



















・・・思い返すと、クラフトや歌・ダンス、自己紹介、海外の絵本を覚えるまで音読する、など沢山たくさん練習しましたね。これからも、今しかできないことを、英語を使ってたくさん楽しみましょう。


この秋から【小学生中~高学年クラス】もスタートしました。できることが沢山ある年代なので、これからどのように成長していくか、とても楽しみです!

閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示